・虎の門 (宇都宮市)

今回は 久しぶりに行った焼肉『虎の門』をご紹介します!

虎の門は 和牛を一頭買いをして 美味しいお肉を提供しているそうです。

なので!

ほかでは食べられない 部位も食べることができます♪

限定・・・ という言葉が魅力的でもあります!

サイドメニューに関しては 本場韓国から調味料を買い作っているそうです。


お店の入り口に本日のおすすめが書かれているので ココは必ずチェック!です。

    


座席も落ち着いた雰囲気があります。 韓国を意識しているのかなぁ?

              

店内にセピア色の写真が飾られてあり 時代をさかのぼったかのような
不思議な感覚になります。

     


お店の雰囲気も楽しみながら食べる焼肉は その名もとおりの『旨い焼肉 虎の門』です!

今回も のんびりと楽しみながら お腹いっぱい和牛を食べて来ました♪(^^)v


          

           お店のHP  http://www.miyashoku.com/toranomon/

           栃なび   http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2192