・Cafe. 彩

今回ご紹介するcafeは

宇都宮市の海道町にある

カフェ『Cafe 彩』(カフェ サエ)です。

店内はとても可愛い感じであり

熱帯魚が泳ぐ癒し空間です。

友人と打ち合わせをしながら
日光天然氷のかき氷を食べました!

口どけ優しく 綿菓子の様なぁ‥ 感じ
氷のトゲトゲ 冷たい!って感じは全くしません!

いちご と 抹茶 を注文しました。

今年は天然氷が貴重とのこと!
食べられたのはラッキーだったと(*^^*)


  コップと並べてみました!(*^^*)


  zoom UP! 大きいでしょぉ〜 (゚∀゚)


  イチゴ&抹茶 です!

 崩し落とさない様にチョット工夫して食べます♪
 店長さん 親切です!
 崩してしまった時様に フキンを用意して下さいます。

 頭キーンってすることなく

 最後まで美味しく楽しくいただきました!

 ごちそうさまでした!(*^▽^*) 
 また 食べに来ます♪

  ≪ 栃ナビ 情報 ≫
   http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10127