・景勝軒

久しぶりに景勝軒に行って来ました♪(*^^*)
 
夜7時半!珍しく空いていました!!
 
超ラッキー☆(*^^)v
 
店内をパチリ!
 
何度も食べに来ていますが
テーブル席はハツ!
大抵、カウンターかお座敷。
テーブル席も良いですね。
 
それでも
待ち時間にどんどんお客様来店!!
あっという間に満席状態。
 
ほんの数分の静けさだったのですね。
 
新作つけ麺を注文してみました!
 
ピリ辛味。にんにくは別にしてもらいました。
 
何も混ぜないピリ辛味を楽しみ♪
 
生たまごを混ぜたピリ辛味を楽しみ♪
 
にんにくを入れたピリ辛味を楽しみ♪
 
ピリ辛好きにはたまらない絶品つけ麺でした!
 
今回も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。(*^-^*)