・不二家

数十年ぶりに 不二家レストランに来ました!(^-^;

学生の頃に通っていた以来です(@_@;)

短大時代です。
授業が終わると勉強を兼ねて不二家へ行きました♪

3時のお茶だったり 昼食だったり 夕食だったり
デートだったり (*^^*)

一番の楽しみは誕生日会でした!!

誕生日会は不二家💛 決まっていました(^^♪

ちょっと恥ずかしのですがお祝いコメントを店内放送が流れ
紹介をして下さり 歌を唄い♬
店員さん・回りのお客様からも
「おめでとうございます!」とお祝いをして下さる

数十年ぶりに来て今もやっているのかなぁ?
友人と話をしていたら

あの懐かしい 店内放送‼
誕生日のメロディが流れ唄いました(^^♪
最後はみんなで「誕生日おめでとうございます!!」
拍手喝采に!

不二家ならではです!

ペコちゃんぬいぐるみと記念写真を撮っていました☆
私たちの時代はケーキを前に全員で記念写真を撮っていました(*^^*)

メニューも豪華になっていました♬

ランチだったので

 
   オムライスのビーフシチューソース
   デミグラスソースが絶品!ビーフも柔らかくて美味しかったです!


   やっぱり女子は デザートもチョイス♬
   今回は和風デザート『あんみつ』にしました!
   とても美味しかったです!


   大きなぬいぐるみのペコちゃんです!
   ポコちゃんの ぬいぐるみは無くてちょっと残念でした!

 今度は、子どもの誕生日に!来てお祝いしたいです☆

 ごちそうさまでしした!! (*^▽^*)

  ≪ 不二家 ≫
   http://www.fujiya-fs.com/index.html