・すき家 (全国チェーン店)

今日は『すき家』に行って来ました♪

実は... 私は牛丼があまり好きではなくて^^;

すき焼きも あまり好きではないんです^^;

好きになれない理由は

肉の臭みが強い 牛肉が硬くなりやすい 味・タレが甘すぎる なんです。


なので『吉野家』も『すき家』も etc...

実は今日の今日まで行ったことなく 食べたこともなかったんです^^;

何度となく話題に上がりながらも いつも話しを聴くだけでした。


でも 今日は...

「美味しいから!」との言葉に はじめて耳を傾けてみました!

考えていた以上に メニューが多く 量もいろいろあり
水の変わりの麦茶♪ これには ちょっと感動しました。
やかんで沸かした 麦茶を冷やしていたのです。
お茶も良いですが 麦茶は 口当たりも良いし ちょっと甘めの食事にはピッタリ♪
おかわり自由でしたし♪ 嬉しかったです。


そして... 注文は


私が頼んだのは 牛丼とん汁おしんこセット 並盛にしたのですが 量が多い!
ちょっと失敗でした^^; ミニにすればよかったです。

牛丼とん汁おしんこセット 並盛 500円  891kcal
おぉ〜! Kcalも高い!
          

でね! 
 肉の臭みなく とてもやわらかい牛肉で 味は甘すぎず とっても美味しかったです!
 目からうろこが落ちました^^;



連れは ねぎ玉牛丼とん汁セット  特盛 770円  1,269kcal

          


 うおぉ!!!!! すごい 特盛! 多いですねぇ〜 kcalも高い!


生卵がついていて 醤油を少し入れ混ぜてから 牛丼にかけて食べたのですが
これが メチャ美味しかったんです!!


今まで話は聴いても 拒否していたのが もったいなかったってw
思った瞬間でもありました。

この量で この価格なら 大満足ですね!

サラリーマン OL 食べ盛りの学生 家族 には嬉しいお店ですね♪

牛肉問題が気にはなりますが 問題解決したら また足を運ぶ人も増えるのではないでしょうか!

今度は『吉野家』に行ってみようかなぁ?(^^*


    

       お店のHP:http://www.zensho.com/