・石焼らーめん火山 (宇都宮市)

今日 ご紹介するのは「石焼らーめん火山」です。

はじめて食べた時の あの感動が忘れられません! (^0^*)

あまりのサプライズと美味しさに 何度も食べに行っています♪(^^)v

サプライズは...

注文をすると
石焼きの器にラーメンが入ってきますが スープは別に持って来ます。

そして 目の前で アツアツのスープが 石焼きに注がれます!

すると!

グツグツ グツグツ と 音と共に 火山のように煮えたぎります!

ジッと待つこと 2分!

       
       ↑こんな感じです!            ↑ 香りがとても食欲をそそります!


アツアツの麺とスープを 小鉢に取りながら 食べます。

そして スープが残った ところに ミニ・ライスを入れます。

これが また 格別の美味しさ♪

ラーメンで お腹が いっぱいなのに 何故だか食べられてしまうんです!w

この サプライズ! 一度 お試し下さい!!! (^0^)ノ☆ミ


    

        お店のHP:http://home3.gip.jp/gashuden/kazan/

        栃ナビHP:http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=5752