・ろまんちっく村 (栃木県)

今日 ご紹介するのは 『ろまんちっく村』です!

一日 楽しく遊べる施設ですよ♪ (^^)b

宿泊施設もあるので 数日のんびり過ごす事もできます♪

施設内をあちこちと散策しながら自然を満喫したあとに 

温泉に入り まったりとした時間を過ごし

食事どころも いろいろあるので 選ぶのに悩みますw

今回は「そば処「くにもと」」で茶蕎麦定食を食べました。

     

そして

帰りは ファーマーズマーケットの『ヴェルデ』『青空市』でお土産を買って♪

栃木ならではの お土産がたくさんありますよ♪

花屋さんがあるのですが ココの花屋さんは オススメです!

花の種類も豊富ですが 花持ちがとっても良いんです♪

私は ちょっとしたプレゼントに渡す花束は いつもココに買いに来ます♪ 

写真が1枚で ごめんなさい!

デジカメの整理ができていないので しばし お待ち下さい!(^^;

ろまんちっく村は 観光スポットとしても デートとしても 家族で遊ぶにもオススメの施設です!

ぜひ! 遊びに行ってみて下さい♪


    

      ろまんちっく村 おいしい楽園:http://www.romanticmura.com/index.html

      栃ナビHP:http://www.tochinavi.net/shop/shop2.shtml?s=1362