・大阪王将

今日 ご紹介するのは『大阪王将』です。

ここは 飲み物はセルフです。 

そして...
店員サンの対応が今ひとつ... という欠点はあるものの

メニューは どれも 最高に美味しいです♪(^^)b

宇都宮市は餃子で有名ですが 大阪の味ではありますが 負けていない美味しさです!

宇都宮に勝っていますよ! 


で! 今回の店員サンの対応はバッチリでした! 

教育したのかしら? (^^#

対応が今ひとつでも 美味しいので足を運ぶ。

お客は ちょっと文句を言ったりしますがw

これは これで 納得済みで来店しているので

私は この雰囲気.. 嫌いではありません。  人それぞれですが(^^*


店内の様子です! シェフが作っているところが見えるのが嬉しいです。

鍋ふり や 包丁さばき 味付け 見ていると楽しくなります。

そして ほかの方が注文したメニューを作っているのを見ていて

美味しそう! と感じると 追加注文したりw

       


でも! ココへ来たら 必ず食べていただきたいのが『焼き餃子』です!!

とっても 美味しいです! 35年以上の歴史ある餃子です!

       


今回 季節限定ラーメンを食べました♪ とっても美味しかったです!

季節限定は おすすめですよ♪

       

メニュー表に 『おすすめ』『新(新(メニューです)』 が書かれているので要チェック!です^^v

次回 行ったときは「トマトラーメン」を注文してみようかなぁ?

          

            *宇都宮支店.. 無くなってしまいました><; 残念です*