・上野精養軒 日本橋店 (東京都)

今日は 以前に父とデートをした時に立ち寄ったフランス料理店を紹介します♪

『上野精養軒 日本橋店』です。

東京駅周辺には 多くの食事どころがありますが 年配の方には良く知られている「上野精養軒」は

親しみがあるようです。 若い世代の好む お店では 時にお尻がムズムズする感覚があるようですw

上野精養軒は 私の感覚だと 高級感のあるフランス料理店というイメージがありましたが

日本橋店は とても気軽に入れるお店です。どちらかというと 年配の方が多かったかなぁ(*^^*)


でもでも! フランス料理にしては コースでも手ごろな値段でメチャ! 美味しかったです♪


父も私もエビが大好物でw 二人してメイン料理に「車海老のフライ」を選んだ時は笑ってしまいましたw

この車海老のフライ 大きいこと! ビックリでした♪ ⇒ 

サクッ!と揚がっていて 車海老の身が軟らかくて しかも 甘味があって

タルタルソースと食べると 口の中いっぱいに 幸せを感じる味でした!!

もう 言葉なくてw ニコニコ笑顔で「美味しいね!」と何度も話しながら食べました♪


長く居てもOK!なお店なのが 嬉しいです♪

父と私は 話しにも花が咲いて... 2時間以上ゆっくりとした時間を過ごしました♪


是非! 東京駅で途中下車したときに 立ち寄ってみてください!!

    
         《日本の駅周辺エリアでの 美味しいどころを探すには》
       ホットペッパー.jp(hotpepper.jp):http://www.hotpepper.jp/index.html
                  いろいろ検索してみて下さいね♪ (*'-'*)v

       上野精養軒日本橋店(地図):http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000010211.html