・炭火焼肉 月のうさぎ (埼玉県狭山市)

この暑い夏を乗り切るには やっぱり焼肉を食べて! スタミナつけて♪

がんばるしかないですよね!? ヾ(≧∇≦)ノ

コンナ風に考えるのは 私だけかなぁ?(汗


そこで 私が オススメする ご紹介する炭火焼肉屋サンは!

今回は 関東でも埼玉県デス!

炭火焼肉『月のうさぎ』 狭山店デス(*^▽^*)ノ

「月のうさぎ」は 株式会社アデッソが経営していて「七匹の子ぶた」というラーメン屋もあります。

炭火焼肉は「月のうさぎ」一店舗だけのようですが このお店! ほんとにオススメしちゃいます!


開店当時から 何度も足を運び食べに行っています♪(*^^*)v 

和牛トロカルビ  カルビ  牛タン塩  

黒毛和牛  特上カルビ  ロース

地鶏もも焼 塩

自家製キムチ  うさぎサラダ  などなど ホントに美味しいです!!


肉もさることながら タレがまた 美味しいデス! お好みで味を辛くしたり甘くしたりもできます。

どちらも 美味しいですよ♪ 肉の素材の味を活かしたタレです♪


炭火で焼いた肉は 肉汁がサラッとしていて 甘くて 口の中でとろけます♪


「月のうさぎ」の焼肉と出逢ってからというもの..

口がこえてしまって><; そこらへんの焼肉では満足しなくなってしまったという..


ただぁ 月のうさぎは 波があって 肉の仕入れによって なのかなぁ? 

絶品!!! という時と セッピン..; って時があります><;


私の経験から... 

大型連休や お盆の連休の 後半は × デシタ

売り切れになってるし><;


値段的には ちょっと高いですが 高くても大満足しますよ!^^b


場所も 国道沿いなので とっても分かりやすいです♪


1Fは 「七匹の子ぶた」のラーメン屋サンです! ここのラーメンもオススメです!

写真がないので 次回 詳しく ご紹介しますね♪

2Fが 「月のうさぎ」です。


お店の雰囲気も とっても良いです♪

いつ行っても 待ち時間は20〜30分くらいかなぁ..

すんなり入れた時は らっき〜♪ って感じです。

是非! 埼玉県に行った時は 国道16号沿いですから 立ち寄ってみて下さいね♪ (*^^*)


    

        株式会社アデッソHP:http://www.i-adesso.co.jp/index.html

        ぐるなび HP:http://r.gnavi.co.jp/a551501/