・はじめまして♪ (*^^*)

Hatenaに登録して やっとDiaryだけ設定ができたところです(^^*

私はパソコンを使いはじめて インターネットを楽しむようになって..

もう 10年以上にもなるのに... 

Hatenaの存在を知らなかったのです^^;


NHK番組の「経済羅針盤」を観て はじめて知りました。


早速にアクセス!


「おぉ! ココね!」


「今まで 知らなかったなんて><;... 

 この検索! 良いじゃない♪^^v 

 Hatena検索サイト... 

 もっとはやく知っていれば...


 これは なんだろうぉ??? 検索! 検索!

 なるほどぉ〜 

 へぇ〜 知らなかったなぁ〜 

 知って感激! 感謝!   (独り言でブツブツ) 」 (..#)


私は パソコンの使い方も インターネットも 独学で 

パソコンを 何度も強制終了かけながら使い^^;

分からない事は チャットで知り合ったネット友達に

全て教えてもらいながら使っていました。


私は インターネットの世界に足を入れた時は 

まだ こんなにネットが普及されていなかったので

逆に インターネットに詳しい人が多い時代がありました。


分からなくて質問をすると 

誰もが 教えてくれる そんな時代でした。


はじめて インターネットを繋げた日の 

あの感動と 感激は 今でも忘れられない想い出です。


また どこのサイトを見たら良いのか も分からず (^^;)

とりあえず 表示されているURLにアクセスし見ていましたw


当時は 分からない事を 

検索サイトで 単語を入力して調べていたのですが 

殆ど 問題解決ができなかったのです><;


『検索』という 便利なツールがあるにも係わらず 

殆ど 使いこなせなかった私でした。


なので 唯一! 

ネット友達が助け船で お世話になりっぱなしでした(..;*)


この10年 正確に言えば13年w 

ネット友達は増え続け!

リアル友達の数を 越えてしまった。 

というのが 現実です。w(゚o゚*)w ォオー


これって! スゴイ事ですよね!  


ネット友達つながりで HP制作をしたからかもしれません^^*


インターネットの無限大の可能性を知りましたが  

また 怖さも 知りました..


でも 10年 係わっていても 

知らない事だらけ なのも事実です。


でも 『知らない事を 知る』という事は 

ワクワク ドキドキします♪


この Hatena を通じて 

これからも 色んな事を知りながら 学んでいきたいって♪


今日は 13年前に インターネットをはじめて繋げた日の 

あの新鮮な気持ちを想い出し ステキな日になりました。

   
hatenaサイトに出会えた事に 感謝の気持ちでいっぱいです♪

ここまで 読んで下さって ありがとうございます♪ 


私のブログは いろんな食事について 書いていこうと思います♪

(*^▽^*)ノ これから よろしくお願いしますネ!