・福島県産こしひかり

今日、ご紹介するのは
福島県産こしひかり』です!

私は震災前まで
福島県産のこしひかり』が大好きで
ずっと取り寄せて食べてきていました。

震災後、食べられなくなり
販売されるのを
心待ちにしていました。

売店から連絡が来ました!

お取り寄せ再開と!

早速、注文しました。
          


お米、ひと粒ひと粒が
ほほ笑んで見えました。
          


早速炊きました♪

私は、炊飯器は使いません。
お鍋で炊きます。
          


炊いている時の香り…
とても優しい香りが漂いました。

待ちに待っていたので
心が熱くなりました。

炊き上がり鍋の蓋をあけた時
嬉し涙がでてしまいました。

香りよく
噛めば噛むほど深い甘みがあり

生産者の方々の思いが
伝わりました。
          

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした!(*^^*)