・ジパング軒

宇都宮に新しく開店した
「つけめん」で人気のある ジパング軒!

  

開店日から大人気♪
開店時間前から行列!! と情報を聴き
しばらくしてから 行くことにしました。

土曜の夕方に行ってみました。
すでに満員状態で名前を記入したら
8組目でした。
とても寒く、冷たい風が吹いていましたが
ベンチに座って待ちました

家族で待っている組が多かったです。
小さな子供たちは、あの寒さにはかわいそうでした。

大通り沿いに、お店があるので風が強いので
待合室がもう少し広いと良いとおもいました。

40分くらい待ちました
店内はダシの香りが漂い
とっても暖かくテーブルに案内されて
ホッとしました。

待ち時間にメニューを見ていたので
すぐに注文しました。

私は、「つけめん」を注文しました。

サイドメニューも注文しました。
餃子と唐揚げ

まずは、麺を一本。
そのまま食べてみました。

コシがあり、香り良く、とても美味しい麺でした。

つけ汁に麺を絡ませながら食べました。

こってりな魚介類スープなので
好き嫌いは、ある味かもしれませんが
私は好きな味わいでした。

全て食べ終えて 大満足でした。

主人が、毎日でも食べたいと話し

何度も来店している訳が理解できました♪

私も、また食べに来ます!!

とても 美味しかったです!(*^^*)

是非!! 皆さんも食べに行ってみて下さいね♪