・大塚や (栃木県宇都宮市)

今日 ご紹介するのは ラーメン屋さんです!

宇都宮環状線沿いにある「大塚や」さんは いつも看板に目が行くものの
車の運転でスピードを出して走っていると通り過ぎてしまっていました。

交通量が多い時は「行くぞ!」と決めて坂道なので 近くになったら
スピードを抑える必要がありますw


お店は とっても静かな雰囲気です。 落ち着いてラーメンが食べられます。
そして 嬉しいのがテーブル! ちょっと高めのテーブル。
ラーメンを食べるのにはGOODな高さなんですよ♪
   
   



メニューも 豊富です!

   

トッピングもあれこれ できるのが嬉しいですし ちょっと変わったラーメンもあります!

 

そして ラーメンの麺は 手作りです!!
コシがあり ラーメンの汁と絡み具合が絶妙♪


スープもあきがこない味付けで いつ食べても スープも飲みほします。
まさに「完食!」です。

    チャーシューメンです!



    味噌味です!



そして やっぱり『餃子!』 (^^)

    

   家庭的な味わい深さに 胃袋も心もホッと 暖かくなります!


是非! 是非! 食べに行ってみてくださいね♪ 


    

       栃なびHP:http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3935