・シャンベルタン (栃木県宇都宮市)

久しぶりに紹介するお店は、『シュークリーム専門店の シャンベルタン』です。


始めて知ったのは、栃ナビで検索して発見しました。
お店の場所を見つけるのに細い路地に入った場所だったので

始めて行った時は車を何処に止めたら良いか迷ってしまった想い出があります。f^_^;

シャンベルタンは小さいお店ですが、ステキなシュークリームは見ているだけでも幸せを感じます♪

味は甘すぎず、ひんのよい味と、ほんのりとした香りで、
その美味しさに感動しますよ♪(*'-'*)


種類の多いので、買うにも目移りしてしまいます!
 

マダムビオレ



私は、毎回違うのを味わうのを楽しみにしています。
シャンベルタンのシュークリームを食べたら
シュークリームのイメージが変わるって思います!!

(#^▽^#)ノ☆ミ

是非!食べてみて下さいね!!

携帯から書いているので
写真が1枚しか貼れませんが、
後日 写真をUPしますね!
楽しみにしていて下さいね♪



『シャンベルタン』のシュークリーム写真♪ 追加でUPしますね! ヾ(≧∇≦)ノ



ティファニー


ムースリーヌ
 

ティラミスシュー  


土日祭日限定 シェフのおすすめ


宇治金時 

どれもメチャ美味しいです♪(^¬^)v


    

       お店のHP:http://chambertin.jp/index.html

       栃ナビHP:http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=890